よくある質問
よくある質問
お寄せいただいた質問への回答をジャンル別に掲示しております
機能について
料金・プランについて
動作環境について
セキュリティについて
サポートについて
- サポート体制はどのようになっていますか?
-
平日10:00~18:00は、サポートセンターにスタッフが常駐しておりますので、クイックに対応いたします。
- パワーポイント資料の作成を依頼することはできますか?
-
パワーポイント資料の制作代行を有料オプションで承っております。
- 契約前に操作を試すことはできますか?
-
無料トライアルが可能です。トライアル期間中に作成した動画は、そのまま本番環境へ移すこともできます。
- マニュアルなどはありますか?
-
ご契約企業様向けにSPOKESの操作マニュアルをご用意しております。
なおサポートデスクでもご質問にお答えしておりますので、お気軽にお問い合わせください。
その他
ご契約前のお客様
・ご導入の相談や資料請求
・無料トライアルのお申込み
・操作レクチャーの受講希望
・サービスに関するご質問
ご成約済のお客様
SPOKESの使い方や機能に関するご質問は、SPOKES内にございます「サポート対応窓口」をご利用ください。
ログインやログインパスワードに関するお問い合わせは、「サポートデスク専用メールフォーム」からお願いいたします。